BEGINNERS

初めての方へ

「落花生専門店 味の老舗 いしじま」へようこそ!

いしじまの落花生は、自然の恵みをたっぷりと貯えた大地の傑作。
真心に味と香りを添えてあの方へ。
お届けするのは、ふるさと牛久の”やすらぎ”です。
ゆっくりショッピングをお楽しみください。

ご注文方法

落花生専門店 味の老舗 いしじまでは、気に入った商品を簡単で安全に注文できます。
次のステップに従って注文してください。

1.商品をショッピングカートに入れる

商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。商品の購入数は、カートページで変更できます。

2.カートに入れた商品を確認する

ページ右上にある「カート」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。数量を変更する場合は、購入数を変更ししてください。
また、熨斗をご希望の場合は「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れ、ご希望の熨斗の種類を選択してください。

ログイン済のお客様は登録済のお名前や、住所の情報が表示されますので内容をご確認頂き、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。会員登録がお済みでないお客様は右上の「ログイン」ボタンをクリックして頂き、「会員登録する」から会員登録ができます。
会員登録せずに購入する場合、そのままご依頼人の情報を入力します。

3.配送先情報を指定する

配送先を指定します。
「自宅へ届ける」と「自宅以外へ届ける」のいずれかが選択できます。
どちらかを選択し、必要項目へ入力してください。

4.お支払方法の選択

お支払方法は、「クレジットカード」「代金引換」からお選びいただけます。詳しくはページ下部の「支払方法について」をご覧ください。

5.申し送り事項

ご要望などございましたら「備考欄」に入力をお願いします。

6.注文内容を確認する〜注文する

必要事項の入力が完了しましたら「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
これまで入力頂いた内容が確認できます。
変更箇所がある場合は、該当箇所を変更してください。
注文内容に間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックし注文を確定させてください。

7.会員登録について

「ショップ会員に登録する」ことで、お名前やご住所などを事前に登録頂けます。
また、会員様専用の特典などのご案内なども不定期ですがさせて頂きますので是非ご利用ください。

 

返信メールが届かないお客様へ

当店では、お客様に会員登録をしていただいた際や、ご注文をいただいた際には必ず自動返信メールを、 お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に送らせていただいております。

ご注文内容に関する重要なメールになりますので、自動返信メールが届かないお客様は一度設定をご確認いただき、お名前・ご注文番号を添えて、当店までご連絡をお願いいたします。
a.ishijima.p@kkf.biglobe.ne.jp

またお支払いの確認が取れず、3日以内にメールでご連絡のつかないお客様に対してご注文はキャンセルとさせていただきます。

自動返信メールが1時間経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスのご確認

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

2.携帯電話のアドレスをご使用のお客様

迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。 「 a.ishijima.p@kkf.biglobe.ne.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

3.Yahoo!メールなどのフリーメールをご使用のお客様

お客様がご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

4.セキュリティーソフトなどによるもの

セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

5.サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。

6.その他

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートいたしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

ご利用上の注意点

当ショッピングサイトをご利用の際は以下の点にご注意ください。

1.推奨ブラウザー

PCでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境について

《Windows》
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版

《Mac》
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Safari 最新版

※最新ブラウザでのご利用の他、メインストリームサポート期間内のOSをご利用いただくことを推奨しております。

スマートフォンでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境について

《Android》
・標準ブラウザ 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版

《IOS》
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版

2.Cookieについて

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

5.SSLについて

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより 安全に情報を送信する事が可能となります。